無料ホームページなら お店のミカタ - 

R・B Garage Coordy | 日記 | アトレー全塗装!!!! | 神戸市カーラッピング&ペイント


MAP


大きな地図で見る

R・B Garage Coordy

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-858-8655


R・B Garage Coordy 日記

TOP > R・B Garage Coordy 日記 > アトレー全塗装!!!! | 神戸市カーラッピング&ペイント

アトレー全塗装!!!! | 神戸市カーラッピング&ペイント (2015.06.02)

アメブロ抜粋


ブログお久しぶりです^o^ Coordy大内です!!!! 5月はかなりサボってしまいました、、笑仕事はテンコ盛り盛りあって 2人で何とか乗り越えました~^o^ ホントありがたい限りです!!!! そして、またしても、やってきました、全塗装!!!オールペン!!!僕が一番得意とし、大好きな仕事です^o^笑ホントありがとうございます>_< 今回の依頼はピンクのアトレーを ↓ ホワイトパールのアトレーにでした^o^ 話し合いの末色はDAIHATSUのW24に決定^o^ 作業車で使われていたので所々に傷、凹みがあったのでまずは修理から取り掛かりました^o^ 部品バラバラ ↓ 板金修理 ↓ 足付け ↓ マスキング {56995B59-DB40-48F1-B58D-9530252FAA21:01}
{2E98C517-C048-45DD-8D08-9D5C76F352A2:01}

ここまでいくと後は色を塗るだけです^o^ ここから更に集中~ {C0CD295E-EBA6-476B-90D8-D1AE26B1AD51:01}

{8842EF54-40DA-44BC-ADEF-8EF1C9D00ABD:01} ホワイトパールに大変身~^o^!!


因みに塗ってる時は 楽しすぎで あっとゆう間に 半日くらいたちます>_<笑





残りの部品もこんな感じで~






{4CC613F1-D104-4604-98A3-FE39C02DDD12:01}



{43797FCA-CA87-431A-8843-AFAC6C7DFDD6:01}




色が変わって行くと ホントやりがいあります^o^

喜んでくれるかな~~

塗りあがった部品を組み付けて磨いて、こんな感じ~ど~~ん {BFF0C48A-DD5B-4B46-A640-B686A5005032:01}

{545AA619-3CFD-497F-BC85-E46846C98058:01} {6FB19444-6F30-482D-ADEA-0F120C0333E4:01}

最初のピンクアトレーから大変身しました~^o^!!あ!写真でも分かると思いますが Coordyはカーラッピングもやっているのでボンネットに 1080ブラッシュドブラック貼らせていただきました~^o^ {B68B0A26-BA59-4A53-8846-A29407577FFA:01}

かなりいい感じで~す^o^ 後は洗車して明日納車です^o^ オーナー様に気に入ってもらえると嬉しい限りです!!!ペイントにラッピングにホントありがとうございました^o^!! 6月はブログも頑張るぞ~

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 庭工房 希pika pika (コーチング・カウンセリング)音楽工房 ピアノサロンutsuwa S+(うつわエスプラス)ARTPHERE OSAKA